ダーリンの新作

   

SONY DSC

病気療養中のため、雑貨の制作をあきらめていた我が家の木工作家(?)

新作を発表しました

SONY DSCイングリッシュローズ「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」のネームプレートです

パーゴラの柱の残りらしい

積み木のようでなかなか可愛い。そんじょそこらじゃ売ってないよ

SONY DSCこちらもイングリッシュローズ 「アブラハム・ダービー」のプレートです

防虫防腐剤を塗って、シャビーシックな雰囲気を出したそうです

今、アイデアがふつふつと涌いてきてるらしいので これからもドンドン作ってほしいなぁ

PEKO s Garden

「花かいどう」

SONY DSC今、満開です

SONY DSC

桜よりも華やかで、でも、ぶら下がる花たちが可憐なかんじで好きです

「ジャガイモ」

SONY DSC

新芽が出ました

根っこに効くカリ肥料を買ってきたので、芽が出揃ったら追肥と土寄せ!

初夏には美味しい新じゃが祭りだよ~ン

「アジュガ・チョコレート・チップ」

SONY DSC紫がかった銅葉とさわやかなブルーの花がベストマッチ

SONY DSC花の時期は短いけど、葉のおしゃれさを長い間楽しめるから便利です

おしまい

 

 - アイテム