ダーリンの新作PartⅡ

   

SONY DSC

今のところ

ダーリンのクラフトはネームプレート作りに熱中してるみたい

色々な材料を色々な手法で・・・アイディアがあふれてくる!と言っております

お気に入りの積み木風プレート

左から「レディ・エマ・ハミルトン」「ガブリエル」「セラフィム」

全部、薔薇です

SONY DSCお気に入りのホスタに・・・アメリカン・ポップなかんじで

「アルバ・ラグジュリアンス」と「ロマンティカ」どちらもクレマチス

アイボリーのペンキでシャビーシックなイメージに!

SONY DSC花の名前ではなく、ブログ名をさりげなく・・・

SONY DSC河原で拾ってきた石も素材にするとは・・・

大好きな紫色のネギ坊主「アリウム」のプレートに使用

SONY DSC焼き板風に仕上げたプレートは、つる薔薇「ルイージュ・オジェ」の足もとに

PEKO s Garden

SONY DSCつる薔薇「ピエール・ド・ロンサール」の足もとを

大胆な葉柄が魅力的なホスタとブルーの小花のわすれなぐさ、ネモフィラで!

もう少ししたら、クレマチス「フルディーン」も咲くでしょう

SONY DSC

芍薬(しゃくやく)の摘蕾をしました。大きな花を咲かせるために泣く泣く

SONY DSC

「セラスチウム」

シルバーリーフが魅力的。清楚な白い花も大好きです

SONY DSC

アジュガとわすれなぐさとアリウムの葉

アンダーグラウンドカバーの黄緑色の葉は「リシマキア」

アグロステンマのつぼみも見えるかな?

SONY DSC

花の名前がわかりません

去年も咲いたと思うのよね。たぶん球根植物・・・わりと好みのタイプ!です

SONY DSC

娘にもらったミニ盆栽「紅シタン」 地味だけど、小さな花が咲いてます。うふっ

おしまい

 - ハンドメイド