夏の収穫祭

   

アイキャチ ミケリテ

じゃがいもとにんにくの葉が枯れたのでいよいよ収穫

掘ってみたら…

にんにくのほうは、種イモに千円近くかけたけど、いいかも!

国産にんにくだぞ~

じゃがいもは、wwwn こんだけかぁ

でも、会社の同僚にタダで貰った種イモだから、まっ 良しとしよう

SONY DSC

じゃがいもは、すぐ食べちゃいそう

ニンニクは、少し陰干ししてから収納!だってさ。うふ

PEKO s Garden

「ダリア」

SONY DSC

黒葉の葉も魅力的だけど

黄色にピンクの覆輪が入る花も素敵です

「宿根カスミソウ」

SONY DSC

よ~く見ると、誰かに花を食べられてる。虫かなぁ?

「四季咲き薔薇」アラカルト

左から「結愛」「ピルグリム」「ディック・コスター」「セラフィム」

春のバラは終わったけど

四季咲き薔薇が、ぽろぽろと咲いてくれてます

「カリブラコア」

SONY DSC

越冬したカリブラコア。切り戻して、二度目の開花

やっぱりこの色いいわぁ

「スカシユリ」

SONY DSC

黄色も咲きだしました

スカシユリは香りがないけど、早咲きなのが魅力です

おしまい

 - 季節もの