ダーリン・夏の新作発表会

   

アイキャッチふうらん

ジョイフル本田にあったシャビーシックな雑貨たち

その中で、古びた感のある木箱… これが欲しい、ってダーリンにおねだりしたら

SONY DSC

作ってくれた

オールドバタークリームという名のペンキがいい味だしてる

「1867 LA FRANCE」のペインティングも…

どんなふうにディスプレイしようか…考え中。構想がふくらみます

こちらの木箱はまた違ったおもむき

さりげなく、一升瓶でも入れておきたいかんじ

多肉植物のコンテナも手作りしてもらいました。空き缶と駄温鉢もペンキで古びた味わいに

PEKO s Garden

「はいから」

SONY DSC

どうよ。こんなに咲いちゃって。すばらしい!のひとことです

夏でも香りは健在です

外は暑いので、切り花にして我が家の玄関を彩っています

「すいれん鉢」

SONY DSC

スイレンも蓮も絶えました…メダカが数匹およいでるだけ。でも、涼しげでしょ

夏庭 à la carte

ラベンダーブルーのカリブラコアとまぬけ面のガーゴイル

アジュガとクローバーのコラボはちょっと可愛い

古びた感じゃなくて、ホントに古びた水差し。こうなると本物だね

斑入りの葉はなんと、さるすべり!でした。観葉植物みたい

「松葉ボタンのハンギングバスケット」

SONY DSC

去年のこぼれ種だよ

そのわりには、色もうまく3色そろったもんだ

「エキナセア」と「ジェームズ・ギャルウェイ」

やっと咲きだしたね、白のエキナセア。こんどは大事に育てるね

夏のバラは房咲きになりにくいので、切り花向き。切るタイミングで悩みません

おしまい

 - ハンドメイド