北国の味です

   

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%ab

今年は海水温度が高いままなので、鮭の漁獲量が落ちてるとニュースで言ってました

当然ながら、イクラの値段も跳ね上がる?

毎年、高校時代の友人から送ってくるイクラの醬油漬け(手作り)が危ない!?

SONY DSCでも、大丈夫!でした

ホント、毎年楽しみなんだ~ ありがとー かんちゃん

PEKO s Garden  秋冷

「ディック・コスター」

SONY DSC

黒点病で葉を落とし、夏の間 沈黙を保ってました

涼しくなって、やっと株も復活。みるみるうちに蕾をつけてきて…

コロコロとした可愛らしい花を、次々咲かせています

「ブルーファン・フラワー」

SONY DSC

寒さに弱いので、霜が降りたら終わり!かな?

今が最後の頑張り時。初冬の到来を感じます

「ランタナ」

SONY DSCこの子も寒さに弱い子です

宿根草だけど越冬できないので、一年草扱いで楽しんでます

パンプキンカラーで「ハロウィン気分」

🎃ハロウィングッズだけでなく

つるバラ「ロイヤルサンセット」も「アルバセミプレナ」のローズヒップもパンプキンカラーよ

ハロウィンパーティーにも参加しま~す

おしまいです

読み終わったら、ブログランキングをぽちっと押してね

 - 季節もの