秋色ガーデンへようこそ

   

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

日に日に朝夕の冷え込みが強くなって

庭の植物の色も秋を思わせる季節感が濃くなっていますね

渋柿の色づきもイイ感じ

特別扱いのお気に入りコリウス。黒赤・赤紫・緑のバランスが絶妙よ

「アメシストセージ」

SONY DSC

長期間楽しませてくれる優等生

チェリーセージやメドーセージと違って花ガラ摘みの手間がないのも魅力的

PEKO s Garden の秋色効果バツグンよ~

セロジネ「ホルン」

SONY DSC

秋の夕陽によく映えます

おもかわいい? きもかわいい? どちらにしても、宇宙人っぽいね

シルホサ系クレマチス「カリシナ」

超 恥ずかしがり屋なんです。うつむいて咲くから、見えやしない。可愛いそばかすが…

「千日紅」

SONY DSC

千日紅って三年間も咲くの! ってダーリンが感激してました…??

クレマチス「ロマンティカ」

春と違って、甘いピンク系の花色

年に三回咲く優等生。季節ごとに雰囲気が変わります

「最後の October  Garden  à la carte」

イングリッシュローズの「ウイリアム・モリス」と「レディ・エマ・ハミルトン」よく咲くね

錆びたはさみを磨くには、もちろん「CRC」が必需品

抜き取ったヒマワリは分岐型シルバーリーフの「大雪山」

寒さ対策の簡易温室をセットアップ。今はまだ大丈夫だけど、いつでも OKよ~

おしまいです

読み終わったら、ブログランキングをぽちっと押してね

 - ガーデニング