リュックをリメイク。超可愛い!

   

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%e3%80%80%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

チェック・フェチの私が見つけた、赤いタータンチェックのリュック

¥980 (超お買い得)

でも、なんかちょっと物足りない。ってわけで、リメイクに挑戦!

昔、娘の洋服を縫ってました。その頃の裁縫箱に眠ってたレースや小物類

それに、百均で買ったふわふわポーチとヘアーアクセサリー

ミシンは使わず手縫いで仕上げたのであっという間。冬バージョンって感じね

チョット可愛すぎたかな? でも、こーいうのだ~い好き!

リメイクって楽しいね。また、やりた~い

PEKO s Garden 師走

EnglishRose「ヘリテージ」

相変わらず、よく咲くね。師走の庭も明るくなるよ

花持ちが悪く、花びらがパラパラと散ってしまうヘリテージ

さすがにこの時期は、散らずに花枯れするんだね。うん、寒さを実感

おしまいです

ブログランキング アップのため、応援クリックお願いします

 - ハンドメイド