クチナシの色づき

   

%e5%86%ac%e3%81%ae%e7%a9%ba

一重咲のクチナシには実がなります

八重の花にくらべると、イマイチ華やかさに欠けますが…香りはピカイチ!

実もかわいい

やっと!オレンジ色になってきました

もっと濃いオレンジに色づいたら収穫!

リースやインテリアに活用するか、食用の色付けに使ってみようかな?

「ラベンダー」

左のシルバーリーフのイングリッシュラベンダーは、春と秋の二季咲き種

右はフレンチラベンダー

花はまだまだ先だけど、冬でも常緑の葉っぱが元気です

EnglishRose「ザ・ジェネラス・ガーデナー」

淡いピンクのきれいな花型!のはずが

この時期は、色も濃いし、形も少し崩れてる!かな?

「バフ・ビューティー」と「ストロベリー・アイス」

寒いけど、まだまだ咲くよ。うちの四季咲きバラは!

バフ・ビューティーが咲くのは久しぶり

切り花にしてお部屋で咲かせるには、もう少し先っちょが開いてからね

おしまいです

読み終わったら、ブログランキングをぽちっと押してね

 - ガーデニング