鳥を呼ぶ庭

   

アイスバーグ

冬の楽しみのひとつ。バードウォッチング?

と、まではいかないけど 葉の少なくなった庭に鳥の鳴き声が響きます

オーナメントとしてだけでなく、バードフィルダーにはエサを入れておくようにしています

SONY DSC2016初夏・西武ドームでの国バラでGetしたバードフィルダー

いよいよ活躍の時がきました

エサが少しずつ出てくるような仕掛けになっています

鷹? 鷲? それとも トンビ? リアルな鳥のモチーフですこと

こちらは以前からあったバードフィルダーです

バードケーキを入れておくタイプなんだけど… まだ作ってないの トホっ

熟成した「さるなし」は、たぶんヒヨドリの好物ね

PEKO s Garden 大寒

「原種シクラメン・コウム」は今年は葉の数が少なめ。花も少ないんだろな

青空にピンク色の花が映えます。ジェームズ・ギャルウェイの花付きの良さは真冬でも健在

おしまい!です。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング