ユーカリの贈りもの

   

アネモネ

道行く人の目から玄関前の目隠しにと植えてあったユーカリの木

どうも気に入らないので、切りました。さすがに抜くことはできないので…

その木の幹がい~い感じなので、ダーリンがひと肌脱ぎました

DSC_0015

久しぶりに木工作家のおでましです

穴を開けて、試験管を挿して、フィギュアをボンドでつける。ただそれだけ

フィギュアは昔集めた「チョコエッグ」のおまけです

盲導犬ラブラドールレトリバーはプレミアムだそうです。10個に1個の割合だって!

この一輪挿しに飾ったら、どんな花も超かわいいよ

今、我が家ではトイレの窓に日本水仙を挿しています

PEKO s Garden

やっと咲き始めた「原種シクラメン・コウム」

それにしても、このわびしさはどうよ。ごめんね!もっとお世話するね

では、おしまい!今日もぽちっとお願いします

 - アイテム