昔のPEKOは潜水女子

   

白梅

スキューバダイビングをやってた頃、夢中になってたのが水中写真

「ニコノス」という水中カメラで撮った写真が出てきたので、お披露目!

沖縄の離島で撮った写真です。西表島・座間味島・阿嘉島etc

DSC_0079

昔のダーリンが撮った昔のPEKOですね。若い!

岩の合間を探してる。何を? たぶん、珍しい魚かな

魚の名前も、ずいぶん覚えてたんだけどなぁ

タテジマキンチャクダイとハナビラクマノミは覚えてる

今はもっぱら花の名前だね

イソギンチャクに守られてるのはたぶん、カクレクマノミ

アニメ映画でおなじみですね

水中散歩を楽しんでる私たち

海の青さとイソバナの赤がきれい!映えますね

海の中は神秘の世界

色々な生き物がいて、目をみはるほど美しい景色があって…

夢中になって潜りまくってたっけなぁ

ってなわけで、今日はおしまい!

花ではなくて海のお話でしたが、応援クリックお願いね

 

 - 日々のこと