花かんざしとペーパー・カスケード

   

イソギンチャク

どちらも同じような花ですが、違いは、花びらが丸いか、とがっているか

葉や花色、咲き方もみ~んなおんなじ

「花かんざし」

DSC00278

花びらが丸っこくて、全体的にかわいらしい感じ

「ペーパー・カスケード」

DSC00343

ね、こちらは花びらの先がとがっているでしょ?

こちらのほうが、チョット辛口!でも、なぜか好き…

今回は両方とも買っちゃいました

PEKO s Garden    White Day

「アネモネ」

DSC00255

 アネモネって好きで、よく買うんだけど イマイチ育たない

この綺麗なブルーのアネモネだけが、よく咲きます

葉っぱの中に、つぼみがいっぱい隠れています

これからが、楽しみ!

フォステリー系クレマチス「カートマニー・ジョー」

つぼみが膨らんでいますが、まだ、簡易温室の中です

どのタイミングで外に出そうか、悩んでいます

「ムーンビーム」よりも、少し大きくて丸っこい花が咲く予定

今回が初めての開花です

おしまい!

ブログランキングアップのため、応援クリックお願いね

 - ガーデニング