相撲の話を少々…

   

DSC00802

大相撲春場所が、大阪で行われています

横綱「白鵬」休場とか、新横綱「稀勢の里」が連勝とか…いいんです、そんなこと

イケメン好きのPEKOとしては、「遠藤」と「勢」の応援のみ。がんばれ~

ブオトコ好き(?)のダーリンは「琴奨菊」と「高安」のファン

余談だけど、「高安」はさ~

エステサロンの全身脱毛の CM の依頼が来ると思うよ いつか!

でね、一番好きなのは、解説の元横綱「北の富士」さんと向こう正面の「舞の海」さん

正月場所は「北の富士」さんが全休だったので、寂しかった

ダンディなお父さん(と、私は呼んでいる)が今場所戻ってきてくれてうれし~よ

以上、相撲女子のひとりごと!でした

PEKO s Garden 菜虫化蝶(なむしちょうとなる)

「ネモフィラ」

黒のネモフィラが開花

まだポット苗のままなんだ~ 花壇と鉢に植えつけなくっちゃ!

「ハナニラ」

DSC00765

どんどん開花

ピンクから白に退色していくので、い~い感じのグラデーションに!

「クリスマスローズ」

花壇のアイボリーのダブルが開花

7本花茎が上がってます。ダブルにしては上出来よ

少しづつ、株が成長してるのがわかります

おしまい! 今日もぽちっとお願いね

 - 日々のこと