立ち上がれ!クリスマスローズ

   

DSC01508

満開です。クリスマスローズが…

茎が伸びて立ち上がり、うつむいてた花たちも顔をあげてます

DSC01498

顔をあげると、中のスポットが愛らしい

ウッドデッキに寄り添って、つぼみもまだまだこれからです

群生させた白のシングル咲き。隣の赤とのさりげないコラボ

ピンクのセミダブルもちょいスポットが効いてます

色あせてきたけど、次々とツボミが咲きそうよ

DSC01497

ピンクが2株

手前のベイン入りは新葉が出始めて、花の終わりを告げてるのかな

奥のはマーブルピンク?それとも退色すると花色が変わるのかしらん?

ふたつとも大株ですがかなり咲き進んでるかんじ

だけど、いつまでも花壇を彩ってくれますね

PEKO s Garden 清明

「オルレア」

DSC01492

ひとつだけツボミが付いてました

だいぶ間引きしたけど、オルレアの館になる日は近い

「カリブラコア」と「スノーフレーク」

簡易温室の中で、ひっそりと開花してたカリブラコア

スノーフレークはやっと!よそんちは、すっかり咲いてるのになぁ

「ユーフォルビア」

DSC01522

寄せ植えのユーフォルビアが開花。小型タイプです

宇宙人のような顔がステキ!

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング