靱帯断裂?半月板損傷?

   

DSC01936

4月9日。雨の日曜日でした。仕事中のことです

歩いていたら、膝の裏でぶちっていう音がして激痛!ガクッてなって、も~歩けない

肉離れ?靱帯?半月板? 病院に行ったけど、宿直医だから わからない

わかるのは、骨に異常なし!ってことと痛くて歩けない!ってこと

月曜日に改めて整形外科に行きました。ひざの関節の水を抜いて少しは楽になったけど…

けっこうな量の血が混じっているので、靱帯とか半月板の損傷かも?と、脅された

歩けないし…で、ず~っと安静にしてました。庭にも出れず

全治2週間の診断書。神様がくれたお休みだと思いました。ありがとー?

PEKO s Garden  鴻雁北(こうがんかえる)

雨上がりの庭で、びっこ引きながら写真撮影

「花かいどう」

DSC01866

まだつぼみだけど、華やかなピンク色。遠くからでも、パッと目を引きます

「ホスタ」

雨と気温上昇でいっきにホスタが伸びあがる

緑のボリュームがさいこう! 絶対欠かせない存在ですね

「スノーフレーク」

DSC01907

この子たちも、いきなりの気温上昇でこんなに咲いて

3日庭に出ないだけで…びっくりよん

「ベロニカ・オックスフォードブルー」

DSC01855

ブルーのじゅうたんが始まりました。うれし~

フォステリー系クレマチス「カートマニー・ジョー」

DSC01901

「ムーンビーム」よりも開花が早くて、花が大きい

まだ一分咲きってとこかな?鉢いっぱいに咲くのが楽しみです

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - 日々のこと