群星が枝替わり?群舞に?

   

DSC03371

「群星」はつぼみがほんのりピンクがかって、咲くと純白

「群舞」は群星の枝替わりで、花がピンク色

DSC03592

二階のベランダから、パーゴラの上に咲いている「群星」を撮影

ピンクのツボミと純白の花が、つややかな空間を作っています

群星

ところが

所々に、こんなピンクが登場!どう考えても「群星」なのよ

もしや、枝替わりして「群舞」になっちゃった? www

今後の開花を見守ろー

PEKO s Garden

「ブルボン・クィーン」

DSC03644

花型も花色もゴージャスなかんじ

道路からよく見える家の壁に、誘引してありますから

満開になると、かなりのインパクト。薔薇時期、最初のフォーカルポイントです

 「クレイブ・タイ・ビューティー」

DSC03562

おー もうすぐ咲くよ

テキセンシス系クレマチスの中では、いちばんのりです

ブラッシュ・ノアゼットに絡まるように、何本もの枝を誘引したから

きっと、素敵にコラボするよ

「シャクヤク」

左がピンク。右が真紅。花びらが、チラ見えしてきたね

「薔薇のつぼみ」

「ガードルード・ジェキル」と「ゴールデン・セレブレーション」

どちらも、イングリッシュローズです

ふっくら丸顔のこの子たちは、花びらギッシリ系ですよ~

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング