第19回国際バラとガーデニングショウ

   

DSC03875

今年も行ってきました(昨日ですが…)

ローズフォトモーニングのシステムを利用して1時間早く入場しました

普通入場までの1時間は空いてるので、ゆっくり見学!

「バラのタイムトンネル」でたっぷり香りを楽しんで

コンテストガーデン部門のエリアも、色々と参考にしながら見て回りました

薔薇も買ってきました  「ボレロ」です

DSC03853

6号鉢で¥3500

じつは、妹が還暦のお祝いにって買ってくれたんです💛

DSC03851

ホントは還暦だから、赤いバラ!って言ってたんだけど…

今、マイブームは白! なんです

DSC03859

香りがすごくいいですね

しばらく鉢で楽しんで、晩秋に地植えにする予定です

DSC03844

インド綿のお店で、ステキな生地を見つけました ¥380 とってもリーズナブル

ウッドデッキのテーブルクロスに、いかがかしらん?

DSC03846

こっちなんか ¥280 インドの像が好きです♪

DSC03913

蛇口とミニ鉢がドッキングした雑貨も買ってきました ¥540

DSC03910

ポリポット苗もこんな風に、入れて掛けておくだけで可愛いよ

PEKO s Garden

イングリッシュローズ「ダーシー・バッセル」

DSC03864

さすがオースチン様!いい香りです

 花も大きすぎず、いい感じで花壇にマッチしています

「ロイヤル・サンセット」

DSC03890

DSC03893

玄関横の自慢のつるバラが、開花し始めました

アンパンだ!メロンパンだ!と言ってましたが、それほど大輪でもなかったわ

10センチ ちょうどいい大きさかもね。とにかく、香りがすばらしい!

「シャクヤク」

DSC03885

和の雰囲気を持っている、真紅のひとえが咲きました

イングリッシュガーデン風のこの庭に、なぜかマッチ♬

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - イベント