そっくりさん⁈特集

   

DSC05836

朝から、一日雨です

空梅雨だったので、庭にはいいお湿りです

さすがに庭仕事ができないので、前に撮った写真を見てたら

PEKO の困った習性を発見!

買って来る花の種類や花色、特徴。どうしても、かぶってます

皆さんも、こんなことありません?

左はペチュニアで、右はカリブラコア

でも、似たような雰囲気よね

シックなダークカラーが好き。チョット汚げで、個性的な色が特に好き

バーベナのブランドネーム「タピアン」

これが好きで、でも同じピンクを買っちゃいました

ま~ 微妙に、花色が違うからいっか?

これも似てるよね?きっと、求めてるものが同じなんだわね

たまには、普通の花色を買えよって?

たぶん、無理! 変わったのを見つけると、飛びついちゃうもん あはっ

これらの花たち、全部今年の画像です。困った・困った⤵

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング