ふうらん香る夏の夜

   

DSC06714

花穂が2本伸びていて、白い小さな花が咲きました

ビワの木の枝に掛けてあります

DSC06638

DSC06635

香りで開花に気づく、しかも夕方から夜。なぜだロー?

もっと・もっと・もっと いっぱい花を咲かせたい~

そのためには、花が終わったら植え替えするぞぉー !(^^)!

PEKO s Garden

「やまゆり」

DSC06617

DSC06626

DSC06621

秋山の山百合街道もすごかったけど、うちのヤマユリもすごい!

5本の茎が上がってます。たぶん、あと2本あるはず!

でも、今年はもう無理ね。大事に球根を育てて、来年こそ開花させます

PEKO s Garden バラだけじゃないぞ~

オールドローズ「ブラッシュ・ノアゼット」

DSC06656

DSC06712

ボーリング現象で私を悩ませるバラです

春はけっこうダメでした。ンで、すっごく短く剪定しちゃったの

シュートが伸びて株は元気。とりあえず、開花! さぁーどうなるかな?

「ひまわり・大雪山」

DSC06690

夏ですね。遠くからでもパッと目立つ、レモンイエローです

シルバーリーフと分岐咲きが特徴です

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング