虹色に輝く玉虫見っけ!

   

DSC06750

別名「吉丁虫」

見つけるとラッキーらしい。パワースポットみたいなもの?

DSC06624

見つけたけど、死んでました

夕べ

半分開けてたシャッターの下から、部屋の明かりめがけて飛んできたやつ?

綺麗だね~ ブローチにしたいな

DSC06622

ほら、裏側もきれいなの。虫ピンで刺して、標本にするか?

PEKO s Garden  鷹乃学習(たかすなわちわざをならう)

イングリッシュローズ「レディ・エマ・ハミルトン」

DSC06640

DSC06691

葉が黒点病になってきちゃった

でも、さすがにオースチン様。夏でも花を咲かせます

インテグリフォリア系クレマチス「エレガ・フミナ」

DSC06768

DSC06765

ホントにホントに遅咲きです。ツルが伸びてからやっと開花

でも、花型・色・花びらの質感。オール優です

もっと咲けば、もっといいのに… ($・・)/~~~

イングリッシュローズ「ピルグリム」

DSC06704

DSC06705

今、四季咲きの薔薇がポロポロと咲いてます

お庭の点検欠かしちゃうと、スルーしちゃいかねないね

PEKOの好きな「ピルグリム」も、道路に出ないと気付かなかったよ (*´∀`*)

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 

 - 季節もの