ハーゲンダッツに首ったけ

   

DSC06752

もとからハーゲンダッツが、好きでした (みんなそうだよね)

チョットお高いので、遠のいてましたが…すごいの発見

あ~あ やっちまったな PEKO! ってかんじです

DSC06686

抹茶のアイスは数々あれど、きりっとした苦みが欲しいのよ~

これこれこれ!きりっとしてます。渋いくらいの苦みがいい!

それにまた、練乳と黒蜜を合わせちゃうってど~よ

日本人の心臓を、わしづかみってかんじです。ハーゲンダッツ様ありがとー

PEKO s Garden

「百日紅」サルスベリ

DSC06761

DSC06782

チョット濃いめのピンクの花が、今年はぎっしり

手がかからずに、夏の花壇を賑わせてくれる

花だけでなく、サルも滑るというスベスベの幹も魅力的

フロリバンダローズ「アイス・バーグ」

DSC06708

通勤途中のお庭に、いつもいつでもアイスバーグが咲いてるのを見て

これが欲しいって思ったのが、購入のきっかけです

一年中咲いてる白いバラ。これってやっぱり魅力ですね

F&G「リベルラ」

DSC06869

DSC06863

2016の国バラにて、新苗で買って一年間大事に育てて

今年は春にたっぷり咲かせて、それでもまた咲くんだから…

ホント!よく咲くわ~

ブルー系の香りと花びらのひらひら感が、気に入ってます。

秋には、地面に降ろす予定。どこにしようかな~

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - アイテム