いとしすぎる夏のバラ

   

DSC07080

雨で花壇がうるおって、バラたちも元気になってきたようよ

夏の陽射しは容赦ないからね。花びらがずいぶん傷みました

「ウィリアム・モーリス」

DSC07102

花付きが良く、大好きなアプリコットオレンジ

夏でも元気に良く咲いてくれます

「結愛」

DSC07125

こんなに房咲きになると、切り花にするタイミングが難しい

ダーリンの作ったサイコロ型ネームプレート 超お気に入り!です

「リベルラ」

DSC07122

昨年の国バラのF&Gローズのコーナーで

飾り用の鉢で、すっごくもっこり咲いてたのを見て思わずGET

いや~ ホント!もっこり咲きますわ

「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」

淡いピンクの薔薇が多い中で、この色は濃いけど好き!

なんか派手な色だけど、アンニュイなかんじがいいな

「ブラッシュ・ノアゼット」

DSC07121

いいぞ。いいぞ!

全くボーリング現象なしで、咲いてます。この調子でたのんまっせ

「ペッシュ・ボンボン」

DSC07106

フランス「デルバール社」の薔薇はすごい!

主役クラスの顔を持ってながら、四季咲き性と花付きの良さも…

花保ちもいいから、切り花にも使えますしね !(^^)!

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング