百均買い出しのコツは…

   

DSC07181

¥108で園芸用品が買える百均

うまく使うと、お手頃価格でガーデニングが楽しめます www コスパ最高

小さなブリキのジョーロは、穴が開いてないので

釘などを使って底に穴をあけると、多肉植物をかわいく飾れます

ミニ黒板はどんなふうに使うか、用途いろいろ!

ミニチェアーは、コケ玉乗せるに決まってます。そのつもりで買いました

DSC07001

ブリキのジョーロにミセバヤとセダムを植えました

とりあえず、玄関横の棚に並べて楽しんでます

ミニチェアーに多肉のコケ玉載せて…オシャレだね

今は、玄関横に並べてあるけど、これをどこに飾るか?考え中

DSC07138

ミニ黒板。ネームプレートとして使いますか?

それとも、多肉のハンバーグを留めつけてみるってのもいいかも!

いろいろ広がる百均雑貨のアイデア

PEKOなりの買い出しのコツは…安いからって買いすぎないこと

とりあえずカゴに入れるけど、レジ前に必ずチェックすること!ですかな?

PEKO s Garden

「エキナセア」

DSC07171

花付きはあまりよくないけど、ポツポツと咲いてくれます

株を大きくしないとなぁー。なんかいい案ありますかね~?

「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」

DSC07188

開きかけの花型が綺麗だけど、完全開花もゴージャス

開ききっても、マヌケじゃないのがいい!

「ボレロ」

DSC07183

この鉢、まだ道路に面したフロントエリアに置いてあります

なんてったって、良く咲くの。花が途切れません、香りもいいしね

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - アイテム