夏の寄せ植え作り

   

DSC07083

先日、ガーデンセンターとホームセンターをはしごして

苗を買ってきました

DSC07173

全部で10個

多肉植物はひとまず置いといて

DSC07175

バジルの苗は菜園のはじっこに植え付けました

2種類の鑑賞用とうがらしを使って、大鉢を作ります

DSC07195

家で眠っていた、鮮やかな黄緑色のグラスを中心に

とうがらし・ユーフォルビア・矮性リーフでまとめました

左右のトウガラシが伸びてくる頃、季節も変わって、秋色プランツの登場!かな?

ピンクのカリブラコアもユーフォルビアも処分価格で¥98 (^O^)/

DSC07198

種から育てた千日紅・タピアン・カリブラコア。どれもピンクでそろえました

白のユーフォルビアでふわっとまとめて、出来上がり

今、台風5号が近づいてます。雨がすごい!電車も止まってるらしいよ

これから風も強くなるのかな? (≧∇≦)

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング