Moff アニマルカフェ

   

DSC07457

高尾山で有名な高尾に、6月に新しくオープンした商業施設「イーアス高尾」

その中に癒しの出会いが体験できる、アニマルカフェが登場!

行きたいなぁって、前々から狙ってたんです

フクロウがいるんです、フクロウが!

「アナホリフクロウ」
DSC07440

小さいので、とてもかわいい

それでも、ヒヨコを丸々一匹食べてしまうらしい

猛禽類ですからねぇ

「メンフクロウ」わたあめchan

DSC07529

まだ子供です。飛行練習中らしい

おなかが空いてるらしくて、ず~っとぎゅるる~って鳴いてました

「メンフクロウ」ブラックバードchan

DSC07513

羽を広げると、かなりの迫力。でも、柔らかい毛並みがそそられます

名前の通り、お面のような顔がくるくる回って愛くるしい

「ベンガルワシミミズク」

DSC07455

フクロウとみみずくの違いは、耳のような毛があるかないか?だけ

この子はあるので「みみずく」です

Moff の中で、一番の巨体です。立ってるだけでかなりの迫力

「猫」à la carte

人懐っこい、美猫が多かったよ

夏休みで子供が多いので、寝ている猫も起こされてました

「へび」

DSC07525

DSC07526

小型のニシキヘビ「ボールパイソン」

やめて!って言うのに、爬虫類好きのダーリンが持ちました (>_<)

「ハリネズミ」

DSC07465

今、癒し系No.1 だそうです

ホント、見ているだけで癒されて、触れるともっと癒される

飼いたいペット、ダントツ2位です。1位はもちろん、フクロウだよぉー

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - 日々のこと