秋のロイヤルサンセットが楽しみ

   

DSC08002

八月末に剪定したロイヤルサンセット

あれから約半月で、もうこんなにつぼみが。1個開花してるし…

DSC08111

春の早咲き種は、秋も剪定から開花までが早いって聞いてたけど

すごい!すごい‼ 数えたら、つぼみは20個以上です

DSC08060

10月入る前に咲いちゃいそうね (^_-)-☆

秋は花色・香り、ともに春より濃いので楽しみで~す

PEKO s Garden

「レックス・ベゴニア2種」

夏は葉焼けしないように、パーゴラ下の日陰が定位置

少し涼しくなってきたので、道路沿いの特等席に出しました

加湿が苦手なので、水やりは控えめ。でも、葉水は大好き!

きれいな葉色を保つには、なかなか難しいやつなんです

「栃乙女」とちおとめ

DSC08103

こんな小さい実だけど、ワイルドベリーじゃないんだよ

栄養がなかなか、いきわたらないのね。肥料食いだっていうからね

でも、秋にも実がなるんだね。二季なり?

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング