今日のエプロンは可愛め系

   

DSC08114

薄手のブロード生地は、ピンクのギンガムチェックです

柄があまりにも可愛いので、チェックフェチのPEKOが思わず買った布地です

さすがにこれでワンピースでも作ろうには、周りの目が…

エプロンなら年齢制限はないでしょう

おなじみのDカンはピンクのプラスチックのを2個!でアクセントに

どんだけエプロン作るのよ!ってくらい作ってますね (>_<)

PEKO s Garden 鶺鴒鳴(せきれいなく)

「秋海棠」シュウカイドウ

DSC08079

DSC08080

DSC08081

作業台の下の花畑。見事に咲いてます

ベゴニア類は葉の形が特有のものがあって、好きですね

花も色や大きさに多少の差はあるけれど、似た系統が多いみたい

ミニトマト「アイコ」

DSC08072

DSC08071

真夏より涼しくなった今のほうが成りがいいみたい

家庭菜園の良さは完熟が食べられること

真っ赤に色づいて、皮に裂け目ができる寸前に収穫します

涼しくなったので、大好きなトマトラーメンがいちばんかな!

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ハンドメイド