小さくなったカリブラコア

   

DSC08106

切り戻したカリブラコアに花が付き始めました

ですが、その花が小さいんです

DSC08075

DSC08076

前回の花に比べると、2割減っていったところかな?

肥料は切り戻したときにあげてるから、根詰まり?

たしかに株のわりに鉢が小さいかも!

でも、鉢を大きくすると簡易温室での冬越しが狭くなっちゃうからなぁー

同じ鉢のまま新しい土で植え替えして、様子見てみようかしら… ね

PEKO s Garden

「ロイヤルサンセット」

DSC08181

DSC08184

やっぱり!10月の声も聞かないうちから咲き始めちゃった

気温が高いから、咲いてもすぐ散っちゃうよ~

お彼岸過ぎたら涼しくなるって、天気予報で言ってたから

もう少し我慢して! 秋のロイヤル楽しみたいわ~

イングリッシュローズ「グラハム・トーマス」

DSC08134

左のが本来のグラハム様の花色です

右の花は、株の内側で咲いてたので日光不足?花色が薄いね~

夏剪定で、ツボミは全部摘んだつもりだったんだけど…残ってました⤵

ポロポロと、四季咲きバラが咲いちゃってます (;´д`)

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング