秋バラの開花Part2

   

DSC08477

今日は昨日より少し蒸し暑い

それでも「暑さ寒さも彼岸まで」っていうからね。我慢しよ~

「バフ・ビューティ」

DSC08439

DSC08438

イギリスのバラ好きのおうちには、必ずあると言うこの薔薇

植えてからシュートが伸びて成長するまで、時間がかかったけど

待つだけの甲斐はありました

このアプリコットイエローと甘い香り。嫌いな人はいないんじゃない?

「ジェイムズ・ギャルウェイ」

DSC08480

DSC08481

すごく花付き・四季咲き性良くってびっくりしてましたが

今年はチョット!ってかんじかな。ひとやすみ?

昨年までは、花の途切れる時期がないってくらいでしたが…

「レディ・エマ・ハミルトン」

DSC08339

夏から秋にかけて、葉は黒点病でボロボロ

なのにどうして?花付きはいいのよね。こんな状態で咲かせていいの?

病気にはかかりやすいけど回復力は強い!ってかんじかな

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング