ハロウィンリースの新作

   

DSC08458

残り生地を利用して、ハロウィンリースを作ってみました

DSC08541

三色の生地は1m×10㎝

オレンジを一色入れるだけでハロウィン仕様になりま~す

ミシンで縫って、パンヤを詰めるだけ

真ん中あたりにパンヤ詰め口を空けておくと入れやすい
DSC08539

三本を縫いつけて、三つ編みにします

ちょっとパンヤを入れすぎたのか、三つ編みするのが苦しい

DSC08538

百均で買った小物です

お化けカボチャは子供っぽいので、今回は無し!

なりきりシージャックのサングラスで大人っぽさを…

玉ねぎかと思ったらジャンボニンニク?も中々いいよ!

キラキラこうもりを散らして、華やかさをプラス

こうもりとニンニクはボンド留めなので、24時間経ったら飾ります

PEKO s Garden 雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)

「ダリア三種」

DSC08459

DSC08463

ピンクのカクタス咲き

切り戻して我慢してた甲斐があって、つぼみがいっぱいついてます (^_-)-☆

DSC08519

二色のバイカラーが魅力的。黒い葉と茎がなおさら素敵

DSC08517

ベルベット風の質感を持つ黒みがかった赤のダリア

シンプルな花型だけど、これもいいね

「クジャクアスター」

DSC08490

大好きな宿根草のうちの一つです

八重やピンクのアスターも植えたけど、やっぱりこれが一番好き

可憐で清楚で上品で! イ・ヨンエみたい

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ハンドメイド