和風ナチュラル秋の庭

   

DSC08479

たっぷり降った雨のおかげで、空気がキュッと引き締まる感じ

植物たちはみんな、生き生きと表情豊かに見えます

一雨降ると気温が一度下がるって、天気予報で言ってました

我が家の陸ガメ「ボンバー」も、夜はおうちでおネムです

PEKO s Garden 蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)

「紫式部」

DSC08496

DSC08432

DSC08495

株が大きくなりすぎたわりに、実成が少なくて…

株に栄養が取られちゃったのかな?

思い切って、実のない枝を切ってしまいました (^-^;

「ナスタチウム」

DSC08526

DSC08531

うまく夏越しすると、意外と秋によく咲いてくれるんです

ビビットな夏カラーですが、性格的には涼しいほうが合うみたいよ

「アメシストセージ」

DSC08468

DSC08466

「サルビア・レウカンサ」という呼び方も好きです

暴れん坊ですから、小路の通行止めを引き起こすんです

そこで

国バラで買ったフラワーガードが、すっごく役に立ってます (^_-)-☆

ありがとー ベルツモア!

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング