もう少しだけ!ハロウィングッズ

   

DSC08652

ハロウィンのオーナメントを飾りすぎると、しつこいし

庭全体が子供っぽくなっちゃいそうなので、控えてましたが

やっぱり・やっぱり、もう少しだけ飾りたい~

ってことで、いくつか買ってきて、何食わぬ顔で置いてみました

DSC08509

パンプキン型の蓋つき小物入れ。顔がついてないので、さりげないでしょ

紫式部のコケ玉は、安定感が悪いのでちょうどいい深さです

DSC08551

DSC08506

蜘蛛の巣・こうもり。モノトーンでシックなハロウィン

多肉植物の鉢を入れたけど、穴が開いてないのでチョット不便

雨のあとは、水抜きしてます

DSC08453

こんな派手なお皿は、使うの難しい

ユーフォルビアのコケ玉と合わせてみたけど、www ど~かな?

DSC08505

ガーデンピックも、たまにはいいね。季節限定なので、使いやすい

PEKO s Garden

「エリゲロン」

DSC08624

我が家ピカイチのグラウンドカバー

暑さが収まってきたので、次々と咲きだしました

ナツシロギクとか、クジャクアスターとか、このタイプの白い小花

どうしても外せない! PEKO s Gardenの名脇役ですもん

っていうか、好きなの。ただそれだけ (*´∀`*)

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - 季節もの