初めまして!ソイプロテイン

   

DSC08855

膝がなかなか、治らない。筋肉をつけるために筋トレしてますが…⤵

整形外科の先生も「女性は筋肉が付きにくい」と。

「先生、プロテインってどうですかね」「うん、いいんじゃないかな」

ってわけで、ソイ(大豆)プロテイン始めてみました

プロテインの中でも植物性なので、体重増加の心配はないそうです

筋トレやウォーキングの後に飲むと、効果が高いそうです

ネットの口コミで、「溶けにくい」「まずい」の意見が多数

チョット心配でしたが、タッパーウェアでシャカシャカすればOK

ほとんど溶けます。でも、3粒くらいは口に残るけどね。問題なし

水で溶かすと味は豆乳の薄いもの、ってかんじかな?

水ではなく牛乳で溶かして、ボイセンベリージャムを大匙一杯プラス

全然OKで飲めちゃいます。とりあえず、一日二回飲み始めました

PEKO s Garden

「葉牡丹」ハボタン

DSC08893

二鉢ありますが、もう何年ものだろ~?かなり経ってますね~

これから気温が下がると、色づいていきます

かなり暴れん坊な「踊りハボタン」なので、バランスとるのが大変 (>_<)

「日本水仙」

DSC08910

あちこちからニョキニョキ、芽を出し始めました

あと一ヶ月半くらいで咲くかしら?

葉っぱを押し広げて、つぼみの存在を探すのが大好きです えへっ(*´∀`*)

「今日の薔薇」

DSC08766

「ゆうぜん」はこれが最後

F&G ローズなのに、意外と首が弱いのか。下向いて咲きます

DSC08870

「ジェントル・ハーマイオニー」

このステキなパウダーピンクが房咲きすると、あたりに気品が漂います

花もち悪いけど、仕方ないね。イングリッシュローズだもん (^-^;

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - アイテム