「カリシナ」の開花

   

DSC08896

シルホサ系クレマチス「カリシナ」が咲きだしました

いよいよ秋も本番ですね

今年は伸びたツルを、大事に大事に誘引してあげました

古い枝にも葉が展開して、可愛らしいつぼみをいっぱいつけてます

DSC08869

DSC08866

下を向いて咲く恥ずかしがり屋さんだから

なかなかいい写真が撮れなくって( ^ω^)・・・

でも、宝石のようなつぼみと愛らしいそばかすが、何とか撮れました

PEKO s Garden 菊花開(きくのはなひらく)

千日紅「ストロベリーフィールズ」

DSC08903

花付きが悪く、種の出来も悪く、発芽率も悪い

サイテーだよねぇ

でも、やっぱり赤い千日紅が好きです

「今日の薔薇」

DSC08894

「ドレスデン・ドール」 四季咲き・ミニチュア・モスローズ

あまり手入れしないからか、全然大きくなりません

ミニバラとはいえ、もう少し手を掛けてあげなくっちゃね

来春は、つぼみの数と株姿 成長させてみせましょう

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング