台風一過の青い空

   

DSC09154

桂川は水かさ増して、ゴウゴウと茶色い水が踊ってました

相模湖のダムのところには、山ほどの流木が流れ着いて溜まってた

台風のあとは、いろいろとタイヘン!

我が家も、葉っぱが落ちて吹きだまりができ、バラのシュートが暴れてます

でも、空気が澄んで空がきれい!

庭の植物たちも、なんだか生き生きとしてるみたい

「ダイモンジソウ」

DSC09125

少しずつだけど、開花してきました

やっぱり、山野草だからあふれるように咲いて華やかに!

ってわけにはいかないね (*´∀`*)

「枇杷」

DSC09134

DSC09137

花芽が割れて、地味だけど清楚な白い花が咲いてます

花枝が全部で7本見つかりました (^_-)-☆

「二季咲きラベンダー」

DSC09166

これこそ、もちょっと華やかにぶわぁーっと咲いて欲しいもんですよ

秋だから?それとも株に力がないの? ( ;∀;)

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング