ストーンプレートをGET

   

DSC09492

石で出来たお皿。そのまんま ”ストーンプレート” と言うそうです

欲しいなと思ってたんだけど、チョット高いしな( ^ω^)・・・

超・お安め・お買い得 を見つけたので買ってみました

30㎝×20㎝ の長方形 ¥398

裏にゴムの吸盤みたいなのが付いてるので、テーブルを傷つけません

DSC09202

お好み焼きを載せてみました。オシャレさには程遠い?

まあまあ、とりあえず!よ

DSC09441

アルコールで渋抜きした、自家製の柿を載せました

花びらと、葉っぱでうまくごまかしました ( ;∀;)

DSC09256

ローズヒップを並べてみたの

赤い実が黒っぽい岩肌に、よく映えます

DSC09262

ナスタチウムは、エディブルフラワー

美味しかないけど、食べられます。サラダに添えて…

白いチョークで、字や絵も描けます。 ”ハッピーバースデー” とかね (^_-)-☆

PEKO s Garden

「エキナセア」と「ホスタ」

DSC09411

DSC09414

ホスタの大きな葉と、白いエキナセアの花がマッチ ☆彡

つる薔薇「新雪」

DSC09350

DSC09351

どんだけ伸びるの?ってくらいシュートが良く伸びてます

上のほうで、花が咲くので長切狭で切って、飾ってます

白い大きな花を、一年中咲かせてくれる。優等生です

 おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - アイテム