スマホデビューで四苦八苦!

   

DSC09510

ガラケー携帯で十分だったけど

壊れちゃったら仕方がない

夫婦二人で、スマホデビュー (^^♪

あれこれやって、やっと何とか使えるかな?

DSC09511

2人で同じ機種を使えば、わからないときも何とかなります

間違えないように、色だけは変えました

カバーをつけてます。正解 (^_-)-☆

やっぱり落とすよね~

DSC09517

機種代金 0円

家のテレビとおんなじ。シャンプーのAQUOSだよん

 PEKO s Garden 地始凍(ちはじめてこおる)

シルホサ系クレマチス「カリシナ」

DSC09395

DSC09394

DSC09393

 DSC09393

冬咲きクレマチスは、旧枝咲きなので

バラと混植できないのが、悩みの種 (/o\)

だから、オベリスクを独り占めしてグングン伸びました

おかげで、花も葉も成長すごい!かなりオシャレな空間ですよ

フロリバンダローズ「ストロベリー・アイス」

DSC09462

秋のイチゴアイスは、色が濃いよ~

特に蕾の縁取りが、何とも言えず派手っぽい

昔で言えば、バタ臭い?

ところでさ~、インスタグラムって何? やってみたい (*´ω`)

おしまいです。今日もぽちっとお願いね

 - アイテム