PEKO んちの紅葉

   

DSC09557

特に、紅葉のみごとな木とか無いけど

よ~く見てみると、けっこうアルある  mini 紅葉

「越中ミセバヤ」

DSC09536

陽の良く当たる場所において

水をしっかり我慢させる

これが、多肉植物の美しい紅葉のコツ?かな

「ボイセンベリー」

DSC09528

長いフェンスに、誘引させてるけど

奥の日当たりの悪い場所は、まだまだ緑色 (*´ω`)

「柿」

気温が下がると、いっきに落葉

落ちた葉も、きれいです

「乙女心」

DSC09542

DSC09552

真冬の、超寒いときは

葉の中の水分が凍って、枯れてしまいます

秋の今が、一番キレイ (^_-)-☆

「とちおとめ」

DSC09535

イチゴの葉も紅葉するんだね ($・・)/~~~

「カランコエ」

この子も、寒さには強くないので

紅葉が楽しめるのは、あと少しだけ

室内に取り込んだら、今度は花が見られます

PEKO s Garden

「ワイルドベリー」

DSC09471

アンダーグラウンドカバーとして植えてある

ワイルドベリー

いつのまにか、小さな実が生ってました

イングリッシュローズ「スノー・グース」

DSC09571

その名の通り!

白い、雪のような・羽のような…

ひとつの花は小さいけど、大きな房咲き

晩秋の花壇に、優しい彩りを加えます

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング