クチナシを花壇に!

   

DSC09598

比較的、寒さに弱いと聞いてたので

鉢で育てていたクチナシですが

成長著しくて、根鉢がいっぱいに!

同じ住宅地で、庭植えにしてるのを見て

いよいよ、地植えにすることに…

DSC09406

ウッドデッキの階段横のスペースに!

ローズマリーがあったけど、抜きました

うまく冬を越してくれるといいんだけどなぁー

PEKO s Garden 金盞香(きんせんかさく)

「リベルラ」

DSC09626

アプローチ入り口に植えつけたばかりなのに

つぼみをつけてくれて、ありがとー

淡いラベンダーピンクの花びらは

独特のひらひら系!です

「日本水仙」

DSC09609

DSC09630

いよいよ、つぼみが顔を出して

開花間近!よ (^_-)-☆

ストッキングが脱げ掛けた銀行強盗?

咲いたらすぐに室内切り花!の予定です

「ストロベリー・アイス」

DSC09617

DSC09616

咲き進むと退色して、白くなります

ピンクのグラデーションが

晩秋の花壇を彩ります

今日みたいな寒い日には

おもわず、ホッとしちゃいます

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング