薔薇のカレンダー2018

   

DSC09762

PEKO s Gardenに咲くバラの写真で

世界に一つだけのカレンダーを作りました

用紙はビックカメラで買ってきて

無料ソフトをダウンロードして

って、ダーリンがやったんだけど。ね (#^.^#)

昨年撮った写真の中から12枚選抜

こちらは、私の仕事 (^^♪

DSC09780

カレンダーのレイアウトは

いちばんシンプルなものを選びました

写真は、遠景撮りのとマクロ撮りのを半分ずつ

バラの種類は12か月、全部違うものに… (^_-)-☆

DSC09782

一枚だけ、印刷に失敗が…

位置がずれて、写真が半分切れちゃった

その分、下に余白ができちまった ( ;∀;)

DSC09783

DSC09784

気に入ったのは、この二枚

「ペッシュ・ボンボン」と

「ガートルード・ジェキル」

やっぱり、色が華やかなのがいいみたい

遠景ものは、イマイチ!かな?

来年は、このこと頭に入れて撮影!だね ( ^ω^ )

PEKO s Garden

「はいから」

DSC09742

DSC09739

秋には、なかなか咲かなくて

つぼみが付いてからも、長かった

咲いてみると、春より濃い赤

黒に近い赤。魅力的です

「白万重」

DSC09750

DSC09755

 クレマチスはすっかり終わったPEKO s Garden

こういうハプニングは嬉しいね

こんな時期に… 大事に大事に育てます

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ハンドメイド