わくわくドキドキ!クリローのつぼみ

   

DSC09841

葉っぱに隠れたツボミ、見~つけた

まだ12月だというのに( ^ω^)・・・

DSC09859

クリームイエローのダブル咲きです

いつも一番乗り!の早咲き

ピンクのスポットが入る、花付きのよい子です

開花が、楽しみ (^_-)-☆

PEKO s Garden

「アナベル」

DSC09830

花が咲いたまま、葉が紅葉

もうすぐ寒さのために、散っちゃうね

散ったら、短く剪定します

今ごろ剪定できるのが、アナベルの魅力

花芽が付くのが、来春だから

丸坊主にしても、全然 OK (^^♪

「コスモス」

DSC09833

まだまだ健在のコスモスです

種まきが遅いぶん、ギリギリまで咲いてくれる

草丈の低さも、PEKO 好み

DSC_0107

ウォーキング中

あんまりきれいな青空なので

山の紅葉と一緒に、思わずパチリ!

寒波南下中とのことで

空気はかなり冷たかったけど… (>_<)

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ガーデニング