可愛すぎる。Xmasリース

   

DSC09885

陽射しがなくて、超寒かった

今日は庭仕事を断念。引きこもり

こんなものを作ってみました

DSC09925

DSC09913

Xmasと言えば、赤とグリーン

探せば意外とあるものですね

押入れの奥に眠ってました

10㎝×1メートルを三種類

ミシンで縫って、パンヤを詰めて

三つ編みしたら飾りを付けて、出来上がり

いや~ん

ダーリンに「買ったみたい」って

言われちゃった ( ^ω^ )

PEKO s Garden 閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

 「エリゲロン」

DSC09877

DSC09878

咲き進むにつれて

花色が、白からピンクに変化します

だから、別名「源平小菊」なのね

真冬直前まで、咲いてくれます

「りす」

DSC09909

パーゴラ上のつるバラたちを

かなりの勢いで剪定したら

出てきました。リスのオーナメントが!

パーゴラを建てた時に

ダーリンが貼り付けました

かなり気に入ってみたいだけど

バラの勢いがすご過ぎて忘れてた

っていうか、見えなかったよぉー

冬の間だけでも… みんな見て~

おしまい!今日もぽちっとお願いね

 - ハンドメイド